EM研究所主催イベント

2022年度EM研究所「学生モニター会議」を開催!

 EM研究所では、毎年度「学生モニター会議」を開催しています。2021年度は、大変残念ながら、コロナ禍の影響もあり開催を見送りましたが、2022年度は3月8日(水)に2年ぶりにオンラインにて開催いたしました。
 本学人間学部教育人間学科教育・学校経営マネジメントコースコース4年生2名、地域創生学部地域創生学科3年生2名、心理社会学部臨床心理学科2年生1名の合計5人をモニターとして迎え、「TSR総合調査(在学生対象)」「大学IRコンソーシアム調査」等の学生調査の結果に関する所感や、回収率の向上のためのアイデア、そして、今後の学生への学生調査情報等の結果の公開等について、忌憚のない情報交換を行いました。2時間の予定時間では全く足りない貴重な意見、要望、アイデアをいただきました。
 参加してくださった学生のみなさんには、ご協力をいただき、心より深く感謝申し上げます。今後も、本学の最も重要なステークホルダーである学生の少しでも寄与するIR活動に尽力したいと思っておりますので、引き続きご協力をいただけましたら幸いです!

新着記事

公式アプリ

当サイトの公式アプリをダウンロードできます

記事カテゴリー

PAGE TOP