事業実績(研究実績ー定期刊行物)

定期刊行物

研究紀要『エンロールメント・マネジメントとIR』

 エンロールメント・マネジメント研究所では、設立3年目を迎えた2020年3月31日に研究紀要『エンロールメント・マネジメントとIR』を創刊いたしました。毎年度特集テーマを設定し、特集テーマに造詣の深い学外有識者への投稿を依頼する特集論文や、編集委員会の査読を経た投稿論文、また、EMIR研が主催する「EMIR勉強会」の講演資料等を掲載しています。
 研究紀要『エンロールメント・マネジメントとIR』への投稿については、以下のページを参照してください。EMやIRは、大学を始めとする教育機関の多岐に亘る分野にまたがっておりますので、幅広い分野からの投稿を受け付けています。編集委員一同、多くのみなさまからのご投稿を心よりお待ち申し上げております。

 研究紀要『エンロールメント・マネジメントとIR』創刊と投稿論文の募集について

2021年3月発刊
第2集 特集:IRと組織文化の相互作用

『第2集』を発刊しました。
 上記『第2集』をクリックすると、大正大学機関レポジトリ『エンロールメント・マネジメントとIR 第2集』のページに移動します。

2020年3月創刊
第1集 特集:大衆化した大学における学修とその測定 -単位制度と学修時間を中心に-

『第1集』を創刊しました。
 上記『第1集』をクリックすると、大正大学機関レポジトリ『エンロールメント・マネジメントとIR 第1集』のページに移動します。

その他刊行物

 その他の定期刊行物は、現在、予定されていません。

新着記事

記事カテゴリー

会員登録

ゲスト さんこんにちは!

会員ログイン 無料会員登録
《 
 》
PAGE TOP